これが海鮮丼の境地! 函館で海鮮丼を食らう

書いたひと: のらくろ
作成日時:
更新日時:

これが海鮮丼の境地! 函館で海鮮丼を食らう

函館といえばやはり海鮮!!



みなさんこんにちは、のらくろです!

 

突然ですが、2か月ほど前に人生で初めて函館を訪れました!

 

それまでは札幌や旭川ばかり用事があったので函館に行く用事がなかったのですが、友人がたまたま行こうよと誘ってくれたおかげで訪れることができました。

 

そんな函館といえばやっぱり海鮮ですね!

 

今回は海鮮丼を破格の値段でいただけるお店を紹介したいと思います。

 

函館の新鮮な海鮮を激安で!「居酒屋HAKOYA


 


お店は有名な観光名所、五稜郭タワーからすぐ近くのところにあります。

 



ランチは11:00から営業していますが、グルメの方たちに人気のためすぐに満席になってしまいます。

 

ほとんどの場合は開店と同時に満席になってしまうので、開店前から並ぶことをオススメします。

 

これぞコスパ最強海鮮丼!!




メニューも豊富で、定番の海鮮丼に日替わりのメニューもあります。

 

やはり人気なのは海宝丼と彩ころ丼というHAKOYAオススメの丼ものです。

 



両者とも500円という有り得ない価格で提供しています。

 

日替わりには彩ころ丼に入荷している刺身をプラス価格でトッピングされています。

 

まとめ




観光地となると駅周辺の有名なお店はそれなりの観光地価格のような気がしますが、こちらのお店は他のお店を圧倒するコスパがあります。

 

しかしただコスパがいいだけではなく、ネタも新鮮で一切妥協はありません。

 


函館を訪れた際には一度行ってみてはいかがでしょうか??



お店紹介



お店:居酒屋 HAKOYA



住所:北海道函館市五稜郭町30-10



URLhttps://izakayahakoya1108.gorp.jp/












コメント

まだコメントはありません。