焼肉女子が思わず唸る! 恵比寿の絶品焼肉を食らう

書いたひと: のらくろ
作成日時:
更新日時:

焼肉女子が思わず唸る! 恵比寿の絶品焼肉を食らう

暑い夏は焼肉で乗り切れ!!



みなさんこんにちは、のらくろです!

 

今日のお昼は久しぶりに焼肉ランチを食べることができたので、この流れでみなさんにもコスパのいい焼肉屋さんを紹介したいと思います。

 

焼肉好きの人にはたまらないボリュームで、きっと満足できると思います!

 

焼肉の激戦区、恵比寿にある焼肉店「ニクアザブ」



今回紹介するのは焼肉店が多く立ち並ぶ恵比寿にあるお店です、その名もニクアザブ。



最寄り駅はJRの恵比寿駅で、なんとそこから徒歩1分!!

 


駅近で使い勝手もよく、仕事帰りとかでも気軽に立ち寄ることができるのでかなり便利だと思います。




 

店内は焼肉屋さんとは思えないようなモダンな雰囲気で、特に女子たちに人気を集めています。

 

コースメニューは破格の値段!



焼肉屋さんに来ても気がかりで仕方ないのが、最後のお会計までの時間。

 

単品であれこれ注文してしまうとあっという間に1万円を超えてしまった、そんな経験ありませんか??

 

しかしこのお店はコースメニューが超お得!



 

なんと13種類のお肉が食べれて13000円という驚異的なコスパを誇っています。(画像はイメージです、3000円コースには含まれていません)

 

店内には2時間滞在することができるので、特に時間も気にすることなく焼肉を満喫することができます。

 

記念日には特別なサービスも!



こちらは別途料金がかかってしまうのですが、特別な日にはなんと普通のケーキではなく「肉ケーキ」のサプライズをすることが可能です。



 

こんなものがサプライズで出てきたら喜ばれること間違いなしですよね!

 

まとめ



いかがでしたか??

 

私も1回しか行ったことがないので久しぶりに行きたくなってしまいました!

 

これからも色々なコスパのいい焼肉店を紹介したいと思います。



お店紹介



お店:ニクアザブ 恵比寿



住所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 アンシュティークエビス 1F



URLhttps://nikuazabu.com/









コメント

まだコメントはありません。