安すぎるステーキランチ 新橋でステーキを食らう

書いたひと: のらくろ
作成日時:
更新日時:

安すぎるステーキランチ 新橋でステーキを食らう

さすがの私もビックリ仰天()



みなさんこんにちは、のらくろです!

 

またお肉屋さんの記事を書きますが、飽きずに最後まで見てください(笑)

 

今回は圧倒的なコスパでステーキを提供しているお店をご紹介します。

 

こんな値段でステーキ(素敵)体験、「すてーき亭 新橋店」



最寄り駅は東京メトロ、都営地下鉄、JRの新橋駅で、そこから徒歩2分くらいで着きます。

 



ランチ時になると、新橋とあってかサラリーマンのお客さんがたくさんいます。

 

驚きの価格でステーキが!?



こちらに来るまでは風の噂でしか聞いたことがなかったので疑心暗鬼になっていましたが、食券を購入するときにそれが本当だとわかりました。

 

120gのビフテキランチがなんと580円!驚きの安さです。

 

食券を渡すときに店員さんがご飯の量を聞いてきます、もちろん大盛りでと注文しました。



ステーキは本格的な鉄板プレートで登場し、大盛りのご飯とスープがついてこのお値段はすごい。

 



成人男性は少しお肉の量が物足りないかもしれませんが、価格から考えると文句つけようがありません。

 

お昼の時間帯は行列必至



お昼ごはんの時間帯、12時頃になるとお客さんはピークを迎えます。

 

並んでもいいという方であれば時間を気にしなくて大丈夫ですが、わたしは時間を外して来店することをオススメします。

 

2時頃に向かうとほとんど待っているお客さんはいませんでした。

 

まとめ



いかがでしたか??

 

今月は財布の紐がかたいけどステーキを食べたい!そんな方にはぜひ行っていただきたいお店になっています。

 

 

新橋方面に用事がある際はぜひ立ち寄ってみてください!!



お店紹介



お店:すてーき亭 新橋店

 

住所:東京都港区新橋4-10-8

 

URLhttps://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130315/


コメント

まだコメントはありません。