インスタ映え間違い無し!! 女子が愛する大阪のスイーツ

書いたひと: のらくろ
作成日時:
更新日時:

大阪にある極上スイーツプレート



みなさんこんにちは、のらくろです!

 

今回は大阪の人たち必見のスイーツ店をご紹介いたします。

 

もちろん東京の人たちも観光に来た際はぜひ訪れてみてください!

 

知る人ぞ知る名店、「サロン・ド・プティマカロン」



大阪の寝屋川というところにお店はあります、最寄り駅は京阪本線「香里園駅」徒歩10分ほどで到着します。

 

京阪本線というと京都の始発は出町柳駅、この途中駅からだと乗り換えなしで行けるので京都からのアクセスもかなり良いです。

 

開店時間は朝の8時からと11時までは限定10食の「パティシエが作った朝食」があり、こちらも大人気なので必見です!

 



もちろん普通のモーニングもありますから、限定に間に合わないという方でもご安心を。

 

インスタ映え間違い無し!これが噂のスイーツプレート





見てください!なんと美しいこのデザートの盛り合わせは。

 

これが女子に大人気のスイーツプレートです。

 

季節によって種類が変わるため、何度行っても楽しめるようになっています。

 

ドリンクもついているのでかなりボリュームがあります、これで1000円なので東京では信じられませんね。

 

まとめ



郊外にあるので気軽に訪れることは難しいかもしれませんが、京阪本線で1本なのでこれだけを目当てに来る価値は十分にあると思います。

 

こちらも大人気で連日満席が予想されます、来店するときは予約してから行くことをオススメします!

 

スイーツ特集はこれから増やしていこうと思っているので、お楽しみに!




お店紹介



お店:サロン・ド・プティマカロン

 

住所:大阪府寝屋川市東香里園町1124


URLhttps://petit-macaron.jp/menu.html 




コメント

まだコメントはありません。