限定5食!? 売り切れ必至の海鮮丼を見逃すな!

書いたひと: のらくろ
作成日時:
更新日時:

限定5食!? 売り切れ必至の海鮮丼を見逃すな!

好立地のお店、限定丼を見逃すな!



みなさんこんにちは、のらくろです!

 

今回も大阪特集ということで、JR大阪環状線の駅近海鮮店をご紹介いたします。

 

溢れんばかりに盛られたお造りは必見です。

 

立地は最高、「天満産直市場」



なんとJR大阪環状線の天満駅から徒歩1分の場所にこのお店はあります。

 

大阪環状線の各駅にあるコスパランチ、ぜひ制覇してみたいですね(笑)

 

開店時間はお昼の12:00~、次に紹介する海鮮丼を食べるためには並ぶくらいの勢いで行った方が良いかもしれません。

 

これが限定5食の海鮮丼だ!!





本当に開店してすぐ売り切れてしまうのがこちらの「漁師のこぼれ海鮮丼&漁師の海鮮丼。」

 

今にもお皿から飛び出てしまいそうな勢いがありますね。

 

キラキラ輝きを放つお刺身の真ん中には黄身があり、これを割って全体にかけるともう堪らない美味しさになります。

 

インスタ映えももちろん間違い無しです!!

 

ご飯が隠れて見えないほどこれだけお刺身が乗って1000円ですから、本当に破格としか言いようがありません。

 

しかし何度も言いますがこれを食べれるのは幸運の5人だけ、ぜひ早くお店に行って幸運の5人になってください!!

 

まとめ



 函館に続いて今回は大阪のコスパ海鮮丼を紹介しました!

 

わたしも記事を書いているだけでこの海鮮丼を食べたくなりましたが、実家からは2時間近くかかるので断念します(笑)

 

みなさんの近くにあるコスパランチの情報もお待ちしています!

 

お店紹介



お店:天満産直市場

 

住所:大阪府大阪市北区天神橋5-6-7

 

URLhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27076752/


コメント

まだコメントはありません。